SSブログ

新居に欲しい家電。その1 [家具・家電]

そろそろ春ですね。
まるです。

今回は、新居に導入したい家電その1を紹介します。
去年くらいに何かの記事で見て、これは欲しい!と思ったものです。

それが、これ。

↓↓↓

Table Grill Pure/テーブルグリル ピュア

Table Grill Pure/テーブルグリル ピュア

  • 出版社/メーカー: PRINCESS
  • メディア:



ホットプレートと聞いて思い浮かぶものって、
角が丸い長方形か、円形をしたものですよね。
そしてテフロン加工された黒い焼き面。
どのメーカーでも変わり映えがしないですよね。

こんなの↓
futuu_no_guriru.jpg


でも、このプリンセスの
Table Grill Pure/テーブルグリル ピュア
は、その常識を打ち破る
画期的なおしゃれホットプレートではないでしょうか!

hosii_guriru2.jpg

枠は竹でできていて、プレートはセラミック。白が眩しいですね。
真ん中に穴が開いていて、余計な油はここに落ちるそうな。
そしてお掃除も、拭くだけでいいらしいです。
あーもう欲しい!まじで。

本当はすぐにでも買って、詳細をレビューしたいところなのですが
頭金のためにお金を貯めなきゃいけない時期なのでそうもいかず。

引っ越したら絶対買う!と思っているもののひとつです。
このためにキッチン横のコンセントとパントリーを増設したようなもの笑
パントリーの内寸650mmで、これの幅は614mmだからちゃんと入ります。

hosii_guriru.jpg
海外メーカーだけど、売り切れとかないよね。。。


↓勉強になる記事がたくさんあります♪
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。